王子サーモン2021年のお得大好きSALE商品「一押しのお買い得品」が予約販売

人気のあの王子サーモン2021年お得大好きSALE商品
8月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

王子サーモン お得大好きSALE商品 2021年 通販


一押しのお買い得品はスモークサーモン切落し 

■軽減税率対象商品

お買い得品

 ブランド紹介

1967年創業以来、「王子サーモン」は皆様に美味しさを広げていくために、挑戦し続けてきました。イギリスで美味しいスモークサーモンに出会い、独自の技法を確立しました。日本のスモークサーモンのパイオニアとして積み重ねた研究と努力がまさに「王子サーモン」の歴史です。

 商品紹介

脂ののったトラウトサーモンを低温でじっくり燻製しました。サラダ・パスタ・サンドウイッチ・マリネ等でお楽しみ下さい。

500g×2 袋入とのことで、
購入するしかないよね!


スモークサーモン切落し 500g×2 袋入とかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず