うし源本店お取り寄せ贅沢グルメ 2021年 食べ比べヤマトポーク 開封 中身情報

うし源本店の2021年お取り寄せ贅沢グルメの予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2021年版のうし源本店お取り寄せ贅沢グルメ「食べ比べヤマトポーク」にはヤマトポーク食べ比べ

ロース・バラ(各300g)とかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


うし源本店の中身のネタバレ情報は?


なんとヤマトポーク食べ比べ

■軽減税率対象商品

遷都1300年に向け奈良が生んだ品質の高い豚
奈良の名産品として奈良県と畜産技術センターが品種改良をしたヤマトポークは、上質な霜降りが適度に入り、ジューシーで味わいのよい豚肉です。今回はロースとバラをスライスにてご用意しました。お鍋はもちろん、焼いてお塩でシンプルに食べてもらうとお肉の甘味と脂の質をより一層楽しんで頂けます。

ポイント対象

ロース・バラ(各300g)みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。