チーズガーデン2022年の福袋「チーズガーデン人気のお菓子が大集合のハッピーバッグ」が予約販売

人気のあのチーズガーデン2022年福袋
11月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

チーズガーデン 福袋 2022年 通販


チーズガーデン人気のお菓子が大集合のハッピーバッグはチーズガーデン福袋2022

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

チーズガーデン人気のお菓子が大集合!
 ブランド紹介

那須高原から飾らない美味しさを。豊かな自然があふれる那須高原にチーズケーキの工房はあります。たくさんの美味しさと素敵な時間を届けるために四季の移ろいや自然の恵みを感じながらパティシエたちが日々美味しいお菓子を手仕事で作っています。

 商品紹介

人気ナンバーワンの御用邸チーズケーキをはじめ、ブラックペッパーのピリッとした辛さがアクセントの御用邸チーズクッキーや、御用邸チーズケーキをそのままラスクにしたラスクはプレーン、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレートの3種類!その他、人気の焼菓子をセットにしました。“美味しい”と”楽しい”がたくさん詰まった福袋をお楽しみください。

御用邸チーズケーキ×1、フィナンシェ6個入×1、ガレットチーズ2枚入×2、御用邸チーズクッキー2枚入×1、御用邸チーズケーキラスクミニ×1個、御用邸ショコララスクホワイト ミニ×1個、御用邸ショコララスクミルク ミニ×1個とのことで、
購入するしかないよね!


御用邸チーズケーキ×1、フィナンシェ6個入×1、ガレットチーズ2枚入×2、御用邸チーズクッキー2枚入×1、御用邸チーズケーキラスクミニ×1個、御用邸ショコララスクホワイト ミニ×1個、御用邸ショコララスクミルク ミニ×1個とかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず