2022年 くりーむ童話冬の北海道ごちそうグルメ 自慢の北海道のアイス 中身

2022年の冬の北海道ごちそうグルメを買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になるくりーむ童話の冬の北海道ごちそうグルメの中身は、
厳選アイス全20個セットとかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

くりーむ童話冬の北海道ごちそうグルメ 2022年の通販


■軽減税率対象商品

 ブランド紹介

北海道の代表的な産品の一つ牛乳をはじめとする乳製品。その生乳をたっぷり使い製造しました。北海道を堪能してください。

 商品紹介

おいしいものいっぱいの北海道から北海道生乳100%使用、厳選素材と生乳を本場イタリア製のアイスクリームマシーンで製造しております。上質で滑らかなアイスをお客様にお届けいたします。

みるく、メロン、チョコレート、バニラ、ハスカップ、桜もち、抹茶、いちご、クリームチーズ、ブルーベリー、ゴマ、ラズベリー、ミルクココア、ラムレーズン、くるみ、かぼちゃ、ソルトロック、チョコチップ、キャラメル、ほうじ茶各100ml×各1ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。