2022年 ふじと屋冬の北海道ごちそうグルメ 北海道産一夜干し詰合せ 中身

2022年の冬の北海道ごちそうグルメを買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になるふじと屋の冬の北海道ごちそうグルメの中身は、
真ほっけ開き×1、さんま開き×1、宗八×1、にしん開き×1、秋鮭2切×1、いわし4尾×1、こまい150g×1とかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

ふじと屋冬の北海道ごちそうグルメ 2022年の通販


一夜干し7点セット

■軽減税率対象商品

北海道産一夜干し詰合せ
 
 ブランド紹介

北海道の豊かな海で水揚げされた魚を特殊な脱水製法で一夜干し。味つけに魚醤を使うことで低塩、無添加で深みのある味わいに仕上げております。

 商品紹介

「ピチピチ造り(R)」は水あめと半透膜を利用した浸透圧脱水製法の一夜干しです。この製法は、魚から余分な水分と生臭みを取り除く一方で、分子の大きい旨味成分は濃縮される特徴があります。また、低温で風にあてずに脱水することができるので、従来の製法に比べ酸化が少なく、ふっくら柔らかにお召し上がりいただけます。

真ほっけ開き×1、さんま開き×1、宗八×1、にしん開き×1、秋鮭2切×1、いわし4尾×1、こまい150g×1ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。