LittleMOTHERHOUSEバレンタイン 2022年 見た目も華やかな3色アソート 開封 中身情報

LittleMOTHERHOUSEの2022年バレンタイン商品の予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2022年版のLittleMOTHERHOUSEバレンタイン商品「見た目も華やかな3色アソート」にはイロドリチョコレート お花の3色アソートとかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


LittleMOTHERHOUSEの中身のネタバレ情報は?


なんと■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

お花をイメージしたフレーバーのアソート

 ブランド紹介
 
バッグやアパレルを展開しているMOTHERHOUSEから生まれた食のブランドです。インドネシアスラウェシ島の農園で育ち、丁寧に発酵された芳醇な香りのカカオ。そのカカオから独自の配合で作られたホワイトチョコレートに、自然由来の素材によって日本の四季を色彩豊かに描いたチョコレートです。

 商品紹介
 
お花をイメージしたフレーバーを集めた見た目も華やかな3色アソートです。12フレーバーあるイロドリチョコレートからおすすめのフレーバー、「春花」「桜花」「紫陽花」の3枚をセレクトし、特製のスリーブに包みました。
春花:いちご×パッションフルーツ
桜花:抹茶×ラズベリー
紫陽花:ラベンダー×ブルーベリーみたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。