2022 ギンザプティカスタバレンタイン 銀座生まれのフィンガースィーツ 中身

2022年のバレンタイン商品を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になるギンザプティカスタのバレンタイン商品の中身は、
オールミックス32個入 2箱セット(64個)とかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

ギンザプティカスタバレンタイン商品 2022の通販


■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

銀座生まれのかわいいフィンガースィーツ

 ブランド紹介

ミニたい焼きを日本で初めて販売し、昨年6月、銀座4丁目にリニューアルオープンしました。一口の幸せを届けたくて 小さなお菓子を焼きつづけ今年で20周年になります。素材にこだわり、さらに美味しくなったプティカスタをどうぞお楽しみください。

 商品紹介

プランタン銀座から生まれたフレンチテイストのかわいいフィンガースィーツ。香川県の新鮮なルテイン卵、北海道牛乳、北海道産「きたほなみ」をブレンドした小麦粉などを使用し、水を一切使わず練り合わせました。8種類のクリームや餡を包み、鉄板に挟んで焼き上げた一口サイズのプティカスタ。是非ご賞味くださいませ。全てご注文いただいてから製造して冷凍で発送致します。お召し上がりは、凍ったまま食べるとアイスケーキのようにとても美味しくオススメ。また袋に入れたまま1時間ほどの自然解凍で、柔らかいプティカスタ本来のお味をお楽しみいただけます。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。