2022年 デジレーのホワイトデー 大切な方への 老舗ベルギーチョコレートを通販で手に入れる

デジレーのホワイトデー商品は、2022年版も通販で予約できるって知っていますよね。


今年こそは確実に手に入れよう!


通販で購入できるのは、このお店。


 ↓
デジレー2022 ホワイトデー商品 通販


ショコラ&トリュフ 30個入

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

味わい豊かな老舗ベルギーチョコレート

 ブランド紹介

1903年創業の本場ベルギーチョコレート。代々受け継がれた伝統のレシピをもとに熟練ショコラティエの確かな技術と新しい発想から創り上げる本場ベルギーチョコレート。

 商品紹介

デジレーを代表する伝統の「トリュフ」、濃厚ヘーゼルナッツプラリネの「レッドハート」など、味わい豊かなショコラとトリュフを詰め合わせた魅力あふれる30粒入りのひと箱。長年に渡り愛され続ける上質な味わいを心ゆくまでお楽しみください。みたいだし、もう迷ってる時間はありませんよね!