ゴディバ2022年のホワイトデー「美味マカロンギフト」が予約販売

人気のあのゴディバ2022年ホワイトデー商品
2月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

ゴディバ ホワイトデー商品 2022 通販


美味マカロンギフトはマカロン & ショコラ(8個入)

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

期間限定
限定のマカロンです

 ブランド紹介

熟練した職人技とベルギーチョコレートの伝統を重んじながら、革新的な技術と芸術性の高いデザインのチョコレートを創造する、プレミアムチョコレートのリーディングブランドです。1926年に誕生し、およそ一世紀を経た今なお、最高級の原料とベルギーのクラフツマンシップを、豊かな味わいの一粒一粒に込めています。

 商品紹介

チョコレートソースを閉じ込めた贅沢なドーム型のチョコレートと目にも鮮やかなマカロンガナッシュをサンドしました。食感の異なるチョコレート、マカロンガナッシュのマリアージュをお楽しみください。「ダークチョコレート」「ストロベリー」「抹茶」「オレンジ」の4種のフレーバーをカラフルに詰め合わせしました。

カロン8個(ストロベリー・ダーク・抹茶・オレンジ 各2個)とのことで、
購入するしかないよね!


カロン & ショコラ(8個入)とかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず