2022年のN.Y.C.SANDホワイトデー「感動の表情豊かなお菓子たち」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高いN.Y.C.SANDのホワイトデー商品の予約開始日は、2月らしいですね。


N.Y.C.S.ギフトボックス

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

N.Y.C.SAND人気のギフトボックス

 ブランド紹介

<N.Y.C.SAND>はニューヨークの伝統と最新を併せもつ、表情豊かなお菓子たちの感動そのままに、「N.Y.C.SAND」スタイルにアレンジしてお届けします。

 商品紹介

N.Y.C.SAND定番人気の「N.Y.キャラメルサンド」とともに人気商品を詰合せたギフトボックスです。

N.Y.スカッチサンド12個、N.Y.キャラメルサンド16個、N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート4個ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

N.Y.C.SANDホワイトデー商品 2022年


N.Y.C.SANDホワイトデー商品「感動の表情豊かなお菓子たち」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。