cafemarbleお取り寄せ人気スイーツ 2022年 母の日にほっこりを贈る 開封 中身情報

cafemarbleの2022年お取り寄せ人気スイーツの予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2022年版のcafemarbleお取り寄せ人気スイーツ「母の日にほっこりを贈る」にはホワイトチョコのバニラサブレ3枚、ココアサブレ4枚、クミンクッキー3枚、チョコ&ラズベリーディアマンクッキー5枚、ショートブレッド(抹茶・オレンジ&ミント)各3個、メレンゲ8個とかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


cafemarbleの中身のネタバレ情報は?


なんとcafe marble母の日クッキー缶

母の日をイメージ、可愛く上品なクッキー缶

 ブランド紹介

cafe marbleは、じっくり丁寧に焼き上げるキッシュやタルトが自慢のお店です。京都の仏光寺と智恵光院、2店舗営業しています。素材そのものの味を大切に、時間をかけてじっくりと…心を込めて作っています。

 商品紹介

素材を厳選し、一つ一つ丁寧に作るクッキー。サクサクで香り高いサブレにはホワイトチョコをコーティングしリッチな味わいに…チョコラズベリーのディアマンクッキーや、オレンジミントの爽やかなショートブレッドに、味わい深い抹茶のショートブレッドなど様々な味や食感を詰め込みました。クマさんを描いたシンプルな缶は、食べ終わった後も、小物入れなどに活用いただけます。大切なお母様に、ほっこりした時間をお届けします。みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。