ヴァンドーム青山母の日 2022年 大人の女性にぴったりのジュエリー 開封 中身情報

ヴァンドーム青山の2022年母の日商品の予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2022年版のヴァンドーム青山母の日商品「大人の女性にぴったりのジュエリー」にはクリスティーヌ アクアマリン ネックレスとかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


ヴァンドーム青山の中身のネタバレ情報は?


なんとクリスティーヌ アクアマリン ネックレス

可憐なバラの花をモチーフにしました。

可憐なバラの花をモチーフにしたネックレス。繊細な花びらにあしらわれたダイヤモンドの透明感は、瑞々しく柔らかな質感を表現。プラチナとダイヤモンドの白い輝きが、気高く優美な印象を際立たせます。青いバラ花言葉は「奇跡」「夢が叶う」です。アクアマリンの涼しげなブルーは、上品で清らかな空気感を演出します。フラワーモチーフは「愛情」「幸福」「美しさ」の意味を持つハッピーモチーフ。バラには棘があることから、魔除けとしての意味も持っています。シーンや装いを選ばずに幅広く使え、大人の女性にぴったりのジュエリーです。みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。