2018 京・料亭わらびの里母の日 大切な方へ贈る二人前祝い膳 中身

2022年の母の日商品を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になる京・料亭わらびの里の母の日商品の中身は、
母の日祝膳 (2人前)とかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

京・料亭わらびの里母の日商品 2022年の通販


匠の技で調理した色鮮やかな祝い膳です

伝統の技と旬の素材を生かした彩り鮮やかな京料理とちらし寿司の詰め合わせです。茶碗蒸し・お吸い物・わらび餅を添えて、お母様と御一緒に食べられますよう二人前で御用意致しました。

 内容

上段:紅白蒲鉾、鮭柚庵焼、有頭海老旨煮、六方さつま芋、一口焼き湯葉穴子八幡巻、有馬蓮根、絹さや、合鴨ロース串打ち、一口にしん昆布巻、花麩、木の葉南瓜、華やかマリネ、五菜の香味炒め 下段:ちらし寿司(錦糸玉子、椎茸、かに風味蒲鉾、酢蓮根、菜の花、竹の子、花麩、桜でんぶ、小鯛笹漬、いくら)、茶碗蒸し、お吸い物、わらび餅ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。