トワ・ヴェールの2022年お取り寄せ人気スイーツ こだわり贅沢スイーツの購入方法

トワ・ヴェール2022年お取り寄せ人気スイーツの購入方法知ってる?


5月からウェブ予約できるんだって!


もちろん知っていると思うけどネットで購入が一番!
安心で確実だし、簡単。
  

 ↓
トワ・ヴェールお取り寄せ人気スイーツ通販情報


トワ・ヴェールのお取り寄せ人気スイーツは黒松内こだわりアイス~贅沢な6種詰合せ

ブランド紹介

豊かな自然に恵まれ、日本最北端で最大規模のぶなの原生林を持つ黒松内町。この雄大な自然をもっと多くの人に知ってもらいたい、楽しんでいただきたい、わたしたちの気持ちから「ブナ北限の里づくり」構想が始まりました。ここ「黒松内町特産物手づくり加工センター(トワ・ヴェール)」はこの構想のひとつとして誕生。

商品紹介

自然豊かな『ブナ北限の里 くろまつない』の酪農家さんが愛情をかけて育てた牛たちの新鮮な生乳を使っています。素材にこだわり丹念に作ったバニラ・ミルク・カマンベール・ハスカップ・ゴマ・抹茶の6種類の味を是非お召し上がりください。 ※バニラ・ゴマ・ハスカップの3種は、はちみつを使用しておりますので1歳未満の乳児には食べさせないようにしてください。

詳細について

バニラアイスクリーム110ml×2、ミルクアイスクリーム110ml×2、カマンベールチーズアイスクリーム110ml×2、ハスカップアイスクリーム110ml×2、ゴマアイスクリーム110ml×2、抹茶アイスクリーム110ml×2らしいですね。


インターネット通販でも早めに完売する可能性大です。
今年は運を逃さないでね!(笑)