supporsurface/サポートサーフェスお中元 2022年 大人の女性におすすめドレス 開封 中身情報

supporsurface/サポートサーフェスの2022年お中元商品の予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2022年版のsupporsurface/サポートサーフェスお中元商品「大人の女性におすすめドレス」にはコットンロングドレスとかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


supporsurface/サポートサーフェスの中身のネタバレ情報は?


なんとコットンロングドレス

大人の女性におすすめのグリーンストライプ

 ブランド紹介

日本人デザイナー研壁 宣男氏が手がける「サポートサーフェス」。袖を通すことによってその品質の良さを感じることができ、女性の立ち居、振る舞いを美しく見せる立体裁断を特徴とするブランド。

 商品紹介

「しなやかさと強さ」をテーマに据えた2022年春夏コレクションは、柔らかさを備えつつも凛とした表情のルックが揃います。さりげないグリーンのストライプが爽やかなロングドレスは、ふんわりとボリュームのある袖が特徴です。肩から寄せたギャザーで後ろ姿まで印象的で、前ボタンを開けて羽織りのようにも着ていただけます。みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。