2022 たねやお取り寄せ人気スイーツ お勧めの秋の銘菓 中身

2022年のお取り寄せ人気スイーツを買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になるたねやのお取り寄せ人気スイーツの中身は、
ふくみ天平4個、栗紫草2個、珠久流美1個、たねや栗子みち2個、福寿芋2個とかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

たねやお取り寄せ人気スイーツ 2022の通販


銘菓詰合せ

たねやの秋の銘菓を詰め合わせました

 ブランド紹介

創業明治5年、近江の老舗和菓子舗。豊かな風土の中に感性を磨き、歳時、めぐる想いを託した四季折々の和菓子をお届けいたします。

 商品紹介

求肥入りの餡を芳ばしい最中種ではさんでいただく手づくり最中「ふくみ天平」、桂皮末が香る、なると金時のお菓子「福寿芋」あっさりした羊羹に蜜漬けの刻み栗をたっぷりあわせた「栗紫草」栗きんとんをこし餡で包んだお菓子「たねや栗子みち」ほんのり焙煎したくるみに和三盆糖をからめた「珠久流美」。豊かな秋の実りをお楽しみください。

ふくみ天平4個、栗紫草2個、珠久流美1個、たねや栗子みち2個、福寿芋2個ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。