2022年 小布施堂のお取り寄せ人気スイーツ とにかく美味しい栗菓子を通販で手に入れる

小布施堂のお取り寄せ人気スイーツは、2022年版も通販で予約できるって知っていますよね。


今年こそは確実に手に入れよう!


通販で購入できるのは、このお店。


 ↓
小布施堂2022 お取り寄せ人気スイーツ 通販


おもいのまま箱

新栗 栗むしが入ったお詰め合わせ。

 ブランド紹介

栗の郷、長野県小布施町の栗菓子の老舗。栗だけで練り上げる栗あんを使った風味豊かな栗鹿ノ子や栗羊羹、栗むしが代表商品。

 商品紹介 

新栗の栗あん生地に栗の渋皮煮を入れて蒸し上げた栗むし羊羹と、風味豊かな栗あんに栗粒をまるごと加えた栗鹿ノ子と、栗あんを練り込んだ生地に栗の渋皮煮を入れて焼き上げたくりあんケーキを詰め合わせました。

新栗 栗むし×1個、くりあんケーキ×5個、栗鹿ノ子ミニ80g×1個みたいだし、もう迷ってる時間はありませんよね!