2022年「倉敷ジャンナ」お取り寄せ人気スイーツ 貰ってうれしいプリンのセットの口コミ

倉敷ジャンナの2022年版お取り寄せ人気スイーツ 貰ってうれしいプリンのセットは
秋の素材プリンセット

貰ってうれしいプリンのセット

ブランド紹介

全国でも珍しいプリン専門店として倉敷で創業。スウィーツの概念にとらわれない、地元、岡山や倉敷の素材を中心にさまざまな食材を取り入れたプリンを数多く展開。種類ごとに違った味わいや食感を愉しめるよう、製法を変え、ひと種類ずつ、ひとつずつていねいに仕上げていく。これまでに多くの賞や全国メディアでも何度も紹介された経験あり。

商品紹介

人気プリンセット
ジャンナ 沖縄県多良間島産黒糖と国産練乳を使用した濃厚な生地と苦めに作ったカラメルがベストマッチの弊社一押しのプリン おかやま白桃プリン 岡山産白桃を使用。まるで桃を食べているかのような瑞々しい白桃を思わせる爽やかなジューシなプリン。平成30年 ”食のプロが集まる、アジア最大級の食の展示会「FOODEX JAPAN2018」にて行われた「ご当地スイーツグランプリ」において「金賞」と「ご当地審査員賞」を受賞。 かぼちゃ 北海道産えびす南瓜と卵と生クリームの味わいが楽しめるプリン。全てのプリンの生地の要である卵は、濃厚な味わいで臭みのない岡山県美星町の「星の里たまご」を使用。

ジャンナ90g×2個、かぼちゃプリン90g×2個、おかやま白桃プリン90g×2個らしく、口コミも良いみたいだから
売り切れ必至の商品です。


9月に予約販売開始していること知っていますか?
完売前に通販で購入するならコチラ。


 ↓

倉敷ジャンナお取り寄せ人気スイーツ 通販サイト


貰ってうれしいプリンのセットとか、魅力的な内容満載みたいですよ。
在庫がなくなる前に、今すぐにチエックしてみて!