2022年 宗家 源 吉兆庵のお取り寄せ人気スイーツ 季節を題にした和菓子を通販で手に入れる

宗家 源 吉兆庵のお取り寄せ人気スイーツは、2022年版も通販で予約できるって知っていますよね。


今年こそは確実に手に入れよう!


通販で購入できるのは、このお店。


 ↓
宗家 源 吉兆庵2022 お取り寄せ人気スイーツ 通販


季節を題にした和菓子

 ブランド紹介

古くは『菓子』といえば『果子』のことをいい、果物や木の実などを指していました。源 吉兆庵では、菓子の原点となった自然の恵み『果実』をまるごと生かし、その季節ならではの果実菓子をおつくりしています。

 商品紹介

濃厚な味わいと、なめらかな口あたりの栗きんとんでじっくりと蜜漬けした渋皮栗を包みました。

津弥栗8個入みたいだし、もう迷ってる時間はありませんよね!