2023年 大丸・松坂屋の札幌駐在バイヤー 本田大助監修 北の美味満祭(まんさい)おせち「名物バイヤーのこだわりお重」のおせち料理 名物バイヤーのこだわりお重 在庫有り

大丸・松坂屋の札幌駐在バイヤー 本田大助監修 北の美味満祭(まんさい)おせち「名物バイヤーのこだわりお重」の2023年版おせち料理「名物バイヤーのこだわりお重」は
インターネット通販で、まだ在庫が有るみたいだね


今すでに在庫がもうない・・・っていうおせち料理も多いから
大丸・松坂屋の札幌駐在バイヤー 本田大助監修 北の美味満祭(まんさい)おせち「名物バイヤーのこだわりお重」のもすぐに完売しそうだね。


 ↓

大丸・松坂屋の札幌駐在バイヤー 本田大助監修 北の美味満祭(まんさい)おせち「名物バイヤーのこだわりお重」 おせち料理 2023年販売サイト


大丸・松坂屋特別企画 和・洋風 二段+スープカレー付き(4人用)

北のグルメハンター 大丸・松坂屋 食品バイヤー 本田大助監修

名物バイヤーのこだわりおせちが再び登場。魅力&ボリュームがアップしました!今回の北海道おせちはスープカレーも楽しめる!うまみたっぷりのスープに手羽元と素揚げした野菜。スパイシーだけど辛過ぎない本田バイヤー会心スープカレーが完成!

▼▼献立表▼▼

一の重

1.〈北海道産〉いくら醤油漬
2.〈丸大大槻水産〉いかうに和え
3.〈味の匠〉牡蠣のオリーブオイル漬
4.〈佐藤水産〉鮭ルイベ漬
5.味付数の子
6.〈王子サーモン〉スモークサーモントラウト
7.〈市川燻製屋本舗〉さばのスモーク
8.玉ねぎのマリネ
9.ずわい蟹甲羅盛
10.〈北海道産〉たらの味噌漬
11.にしん昆布巻
12.〈釧路小町園〉海鮮ジャン辛
13.〈札幌シーフーズ〉甘海老糀漬
14.〈山下水産〉灯台つぶ貝旨煮
15.〈山下水産〉松前漬
16.〈北海道産〉余市りんごきんとん
17.〈北海道産〉黒豆煮
二の重

18.〈味の匠〉たこのペペロンチーノ
19.〈フロマージュの杜〉チーズ・デリ明太味
20.〈フロマージュの杜〉ラムレーズンチーズ
21.帆立貝柱のバジルソース
22.〈星空の黒牛〉ロース肉のローストビーフ
23.〈大金畜産〉知床和牛コンビーフ
24.〈農研百姓塾〉ローストチキンハム
25.スタッフドオリーブ
26.きゅうりのピクルス
27.〈農研百姓塾〉無塩せきベーコンとスイートコーンのチーズ焼
28.ラムシチュー
カレーの重

29.本田大助監修スープカレーって評判で、気になるおせち料理の一つです。