〈京ぎん 浜作〉主人監修 和風おせち 2023年おせち料理(国賓、著名人が愛した和食の真髄祝い膳)ネット予約購入

〈京ぎん 浜作〉主人監修 和風おせちの2023年のおせち料理は、ネットで予約購入がおすすめ!


どうしても手に入れたいなら、お店に行くよりもネットで予約した方が確実ですよね。


こちらで購入できるみたいです。

 ↓

〈京ぎん 浜作〉主人監修 和風おせちおせち料理ネット通販サイト


〈京ぎをん 浜作〉の流儀が生んだ美しき味。

日本で初めて板前割烹というスタイルを生み出した名店が、大丸・松坂屋の特別企画おせちに初登場。チャップリン川端康成など、国賓、著名人が愛した和食の真髄をお届けいたします。

▼▼献立表▼▼

一の重

1.丹波産ぶどう豆(金箔添え)
2.松の実入り田作り
3.紅白かまぼこ
4.金柑蜜煮
5.紋甲烏賊うに和え
6.帆立貝柱木の芽味噌和え
7.味付数の子
8.子持昆布
9.にしん昆布巻
10.車海老旨煮
11.ふくさ焼
12.たたき牛蒡
13.鶏味噌松風
14.手毬餅
15.あわび旨煮
16.わかめ旨煮
17.栗甘露煮
18.和栗茶巾
二の重

19.かじき昆布〆
20.柿なます
21.黒毛和牛ヒレ肉照焼
22.鰻八幡巻
23.合鴨ロース煮
24.まながつお味噌漬
25.甘海老糀漬
26.いくら醤油漬
27.キングサーモン柚庵焼
28.信田巻
29.どんこ椎茸旨煮
30.ずわい蟹百合根真薯
31.からすみ
32.絹さや
33.金時梅人参煮
34.筍土佐煮
35.鱈煮らしいですね。


今ならまだ間に合うみたいなので、早めの予約をお勧めします。