2023年 名古屋・那野 日本料理 直「こだわり祝い膳」おせち料理のネタバレ

名古屋・那野 日本料理 直の2023年のおせち料理の情報収集している方は多いはず!


中身のネタバレは和風 二段(4~5人用)とかみたいで、本当に魅力的ですね。


  ↓

名古屋・那野 日本料理 直 おせち料理 2023年通販


私もチラチラ耳にうわさが入ってきていて、予約がスタートしているおせち料理の中には
予約殺到の商品もあるんですって!


もう迷っている場合ではないって感じ。
和風 二段(4~5人用)

2019年に那古野に開業した、凛とした佇まいのカウンター席が6席並ぶ日本料理店。店主が長年かけて少しずつ集めてきたという器や、料理の盛り付けからも四季の移ろいを表す日本料理の奥深さを感じることができる。

24品
◆一段外寸:19.7×19.7×6.2cm(奥行×幅×高さ)
◆4~5人用
※表示サイズはおせちのみ、重箱一段あたりの外寸サイズ(奥行×幅×高さ)です。
※お祝い箸の入っていない商品もございます。
 詳しくは、 備考 欄のフリーダイヤル(商品・アレルギー問い合わせ番号)にてご確認ください。
※おせち以外の商品写真に使用している器・正月飾りは、商品に含まれません。
※飾りには一部お召し上がりいただけないものもございます。
※諸事情により献立内容、品目数、重箱サイズ、材質が多少変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※一部の商品は品質保持のため、袋詰めになります。みたいで、気付いたら在庫が無くなってそう。汗


今年こそは予約逃して後悔したくない。
去年は泣きましたので・・・