2023年<都三千院の里>吉祥のおせち料理「新春のお慶びを盛りあげる祝い膳」を購入 ネタバレ

<都三千院の里>吉祥の2023年版おせち料理は、
11月なんとスタートしているんですよ。


中身は大丸・松坂屋厳選 和風 三段(4人用)とかって、もう知っていますか?すごいですね。


通販で取り扱いしているお店をチエックして!

 ↓

<都三千院の里>吉祥2023年 おせち料理 通販


大丸・松坂屋が自信を持っておすすめする、人気の料理店やホテルが手がけたおせちの数々。それぞれに受け継がれる美味をはじめ、バラエティーに富んだ充実の品ぞろえからお選びください。
あわび煮や生姜をきかせた牛肉のしぐれ煮など、新春のお慶びを盛りあげる彩り豊かな祝い膳。

▼▼献立表▼▼

一の重

1.味付あわ麩
2.味付よもぎ
3.たら煮
4.鮭西京焼
5.味付ばい貝
6.てまり餅
7.伊達巻
8.鳴門金時芋レモン煮
9.くるみ甘露煮
10.一口昆布巻
11.海老旨煮
12.切干大根煮
13.たたきごぼう
14.サワラ桜花漬け
15.柚子かぶら
16.合鴨スモーク
17.穴子八幡巻
18.もろこ煮びたし
19.味付数の子
20.からし菜昆布漬け
21.鶏松風
22.梅型ねじり人参煮
23.若桃甘露煮
24.金柑甘露煮
二の重

25.紅白海老結び
26.龍皮巻
27.ローストビーフビーンズデミグラスソース煮添え
28.金箔黒豆煮
29.あわび煮
30.松前漬
31.なます
32.田作り煮
33.市松錦玉子
34.味付いくら
35.梅ちらし
36.カニ爪真丈
37.きんぴらごぼう
38.いか松笠雲丹焼
39.いかわらび
三の重

40.きんとん
41.栗甘露煮
42.笹茶巾餅
43.牛肉のしぐれ煮
44.渋皮栗甘露煮
45.からすみ
46.つぶ貝しぐれ煮
47.カニ紅白真丈
48.焼豚
49.帆立貝串照焼
50.サワラ西京焼
51.筍煮
52.しいたけ煮
53.たこ小倉煮
54.焼ゆば巻
55.梅麩甘煮ってことだし、到着するのが楽しみだなぁ~