苺のお店 メゾン・ド・フルージュ 2023年バレンタイン(贅沢な苺のスイーツ)ネット予約購入

苺のお店 メゾン・ド・フルージュの2023年のバレンタイン商品は、ネットで予約購入がおすすめ!


どうしても手に入れたいなら、お店に行くよりもネットで予約した方が確実ですよね。


こちらで購入できるみたいです。

 ↓

苺のお店 メゾン・ド・フルージュバレンタインネット通販サイト


苺づくし焼き菓子セット(マドレーヌ・フィナンシェ)

苺と木苺の甘酸っぱさが広がる焼き菓子と苺のチョコレート

ブランド紹介

完熟の国産苺を1年中品種ごと季節ごとに楽しめる、京都の苺専門店

商品紹介

しっとりしたバターの風味に、苺と木苺の甘酸っぱい美味しさが楽しめる焼き菓子3種と苺チョコの詰合せです。ふんわりした生地に生の苺を焼きこんだ2種類のマドレーヌ、しっとりしたバターの味わいに苺の甘酸っぱさが広がる定番のフィナンシェ、フリーズドライの苺がチョコでコーティングされた苺チョコ、4種のお菓子を贅沢に詰め合わせました。

苺のマドレーヌ5個、木苺のピスタチオマドレーヌ5個、苺のフィナンシェ5個、苺チョコ80g

2/11(土・祝)~2/14(火)お届け
※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。らしいですね。


今ならまだ間に合うみたいなので、早めの予約をお勧めします。