2023年のBLOOM&STRIPES(ブルームアンドストライプス)母の日 自身作のコラボギフトの販売日は?

BLOOM&STRIPES(ブルームアンドストライプス)の「自身作のコラボギフト」は
3月に販売開始ですよ。


フラワー「フルーツティーC」&黒船「スイーツ詰合せ」 自由が丘コラボ

花とスイーツの東京 自由が丘コラボセット

母の日限定! 東京 自由が丘コラボ商品とかが入っているみたいですね・・・


お花

ピンクとオレンジのカーネーションに、濃いピンクのバラや淡ピンクのトルコキキョウ、そしてオレンジのモカラ(蘭)など沢山のお花を合わせた母の日のフラワーアレンジメントです。
フルーツティーを思わせるカラフルなお花は見ているだけで気持ちが明るくなります。
産地直送の新鮮で日持ちの良い花を使い、長い間お花を楽しんでいただくことにこだわっています。
使用花材:カーネーション、バラ、トルコキキョウ、モカラ(蘭)、リューカデンドロン、ヒペリカム(実)など

 スイーツ

黒船で人気のスイーツをギフトボックスに詰め合せしました。
・「ザリッチアンドミルク」北海道産の素材を使用した、濃厚なミルククリームを、さくさくのワッフル状ビスケットでサンドしています。
・「ノボタイル」チョコレートにカステララスクを混ぜ込んだ焼きチョコです。「ホロ」「ザクッ」「ジワッ」っと、ざっくりしっとりとした独特な食感。ビターな味わいのダークと、まろやかな甘さのホワイト、2つの味のノボタイルが楽しめます。

ブランド紹介
●BLOOM&STRIPES(ブルーム&ストライプス)
”それ、花とやろう。”をスローガンにかがける人気のFLOWER COMPANY。
花と様々なヒト・モノ・コトとのかけ算で、新しい価値を提供しています。東京・自由が丘から全国にお花を届けます。

●黒船(くろふね)
東京自由が丘に本店を構え全国の有名百貨店などでも展開している人気のスイーツブランド。「真の味」を「真の心」で。素材が本来もつ力と自社で培われた技術で作られたお菓子をお届けするスイーツブランドです。

 お花
生花アレンジメント×1 
スイーツ 
「ザリッチアンドミルク」x3枚、「ノボタイル (ダーク 

お花
ホワイト)」×各6枚ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

BLOOM&STRIPES(ブルームアンドストライプス)母の日商品 2023年


2023年の母の日商品は続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気母の日商品も多いらしい。