2019年マリーハニーの福袋「はちみつハッピーバッグ」を購入 ネタバレ

マリーハニーの2019年版福袋は、
1月なんとスタートしているんですよ。


中身はマリーハニー特別セットとかって、もう知っていますか?すごいですね。


通販で取り扱いしているお店をチエックして!

 ↓

マリーハニー2019年 福袋 通販


マリーハニー30+250g/マリーハニー20+250g/マリーハニー30+250gスタンドパック/マリーハニー20+250gスタンドパック/マリーハニー30+130gスタンドパック/マリーハニー20+130gスタンドパック
特徴 マヌカハニーと同様の効果を持つ健康はちみつ30+&20+。リーズナブルでありながら高い健康活性力。マイルドで誰にでも好まれるあじわい、爽やかなフローラルの香り。健康”生はちみつ”酵素が生きています!
健康維持管理に1日数回、毎日続けて小スプーン一杯をそのまま口の中で溶かしながら、ゆっくりとお召し上がりください。
美味しい蜂蜜として、ヨーグルトやフルーツ、シリアルに混ぜて、お料理やコーヒー・紅茶に入れてなど様々です。
原材料 オーストラリア・オーガニック認定 マリーハニー100%ってことだし、到着するのが楽しみだなぁ〜