2019年 宇佐もん工房「こだわり美味しいものセット」夏の福袋のネタバレ

宇佐もん工房の2019年の夏の福袋の情報収集している方は多いはず!


中身のネタバレは漁師町のどんぶりの素5種セットとかみたいで、本当に魅力的ですね。


  ↓

宇佐もん工房 夏の福袋 2019年通販


私もチラチラ耳にうわさが入ってきていて、予約がスタートしている夏の福袋の中には
予約殺到の商品もあるんですって!


もう迷っている場合ではないって感じ。
一本釣りうるめ鰯漬け丼・獲れたてサバの醤油漬け丼・活き締めタイの醤油漬け丼・活き締めカンパチの醤油漬け丼・活き締めブリの醤油漬け丼各60g×2袋、5種計10袋

◆漁師町のどんぶりの素5種セット

鮮度にこだわった漁師町の味。5種セットです。

一本釣りで釣り上げたうるめ鰯、日戻り漁で水揚げされたサバ、野見湾で天然に近い形で養殖されたタイ、ブリ、カンパチ。水揚げ後すぐに活き締めし、鮮度にこだわった魚種のみを使用。割烹料理屋が監修した特製のタレに漬け込みました。漁師町のまかない丼の味をお楽しみくださいみたいで、気付いたら在庫が無くなってそう。汗


今年こそは予約逃して後悔したくない。
去年は泣きましたので・・・