2020年 ツヴィリング「Lucky Bag」福袋のネタバレ

ツヴィリングの2020年の福袋の情報収集している方は多いはず!


中身のネタバレは調理器具セットとかみたいで、本当に魅力的ですね。


  ↓

ツヴィリング 福袋 2020年通販


私もチラチラ耳にうわさが入ってきていて、予約がスタートしている福袋の中には
予約殺到の商品もあるんですって!


もう迷っている場合ではないって感じ。
モダンなデザインのシチューポットとソースパンは、優れた熱伝導と蓄熱性があります。ガラス蓋のため料理の状態を確認しながら調理ができます。ペティナイフは野菜・果物の皮むき、飾り切りなどの細かい作業に、マルチナイフは肉・魚・野菜すべてにお使いいただける万能包丁、安全に簡易的に包丁をお手入れできるシャープナー、キッチンタオルの特別セットです。

●内容:〔ペティナイフ〕刀身/特殊ステンレス鋼、柄部/ポリプロピレン、刃渡り/13cm、〔マルチパーパス〕刀身/ステンレス鋼、柄部/ポリプロピレン、刃渡り/18cm、〔ツインシャープナー〕サイズ/16.5cm、〔ツヴィリングジョイシチューポット20cm〕内径20cm、深さ9.6cm、容量2.0L、質量1.44kg、底径18.5cm、〔ツヴィリングジョイソースパン16cm〕内径16cm、深さ7.6cm、容量1.0L、質量1.02kg、底径14.4cm
●素材:〔シャープナー〕高硬度(HRC60以上)の包丁、TWIN Cerma×MD67.M66,TWIN HouchonD60,MIYABIの包丁にはお使いいただけません。「ツヴィリングジョイシチューポット20cm〕シグマクラッシック(18-10ステンレス、アルミニウム、18-0ステンレス)IH対応、〔ツヴィリングジョイソースパン16cm〕シグマクラッシック(18-10ステンレス、アルミニウム、18-0ステンレス)IH対応
●ナイフ/日本製、シチューポット・ソーパン/ベトナム製みたいで、気付いたら在庫が無くなってそう。汗


今年こそは予約逃して後悔したくない。
去年は泣きましたので・・・