2020 湯布院長寿畑・大分お取り寄せ人気スイーツ 自家焙煎珈琲アイスギフト 中身

2020年のお取り寄せ人気スイーツを買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になる湯布院長寿畑・大分のお取り寄せ人気スイーツの中身は、
香味の異なる3種の珈琲アイス
ライト・マイルド・ストロング×各2個とかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

湯布院長寿畑・大分お取り寄せ人気スイーツ 2020の通販


香味の異なる3種の珈琲アイスです。

 ブランド紹介
「湯布院長寿畑」はその自然の営みから生まれた「昔ながらの食の知恵」と地域に息づく資源を活用したものづくりを行っています。本物であることが求められる今、「昔ながらの食の知恵」に学び、職人の情熱を傾けすべて手づくりで造りあげる湯布院長寿畑の商品を自信と誇りをもってお届け致します。

 商品紹介
厳選した珈琲豆を使用したプレミアムアイスです。サンヨーコーヒーフーズの珈琲生豆鑑定士が3種類の豆を焙煎度合を変える事でグラデーションのような違いを演出したコーヒーアイスです。焙煎仕立てのコーヒー豆を細かく挽いて、牛乳と一緒に煮出してネルで濾してコクのあるコーヒーベースを作っています。ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。