2020年 新宿高野「果物三昧盛り」母の日商品のネタバレ

新宿高野の2020年の母の日商品の情報収集している方は多いはず!


中身のネタバレはフラワーアレンジメントとメロンを中心に、フルーツとデザートを彩り鮮やかに盛り合わせました。母の日ラッピングでお届けとかみたいで、本当に魅力的ですね。


  ↓

新宿高野 母の日商品 2020年通販


私もチラチラ耳にうわさが入ってきていて、予約がスタートしている母の日商品の中には
予約殺到の商品もあるんですって!


もう迷っている場合ではないって感じ。
果物専門店が贈る母の日フルーティーギフト。

 ブランド紹介 
明治18年(1885年)新宿駅開業と同年に創業。厳選した品質のフルーツをお客様に御提供してきた老舗フルーツ専門店として、フルーツをテーマとしたケーキを中心に、オリジナルフーズ群とあわせて展開するスイーツショップ。フルーツを通して美味しい商品の提供とフルーティーライフの提案をしています。

 商品紹介
フラワーアレンジメントとメロンを中心に、フルーツとデザートを彩り鮮やかに盛り合わせました。母の日ラッピングでお届け致します。

メロン(熊本県茨城県または千葉県産)、ふじ(青森県産)、美生柑(愛媛県産)、オレンジ(アメリカ産)、フラワーアレンジメント×各1 果実ピュアゼリー(マスクメロン、白桃×各1) クリスタルデュオ(杏仁プリン&スイカゼリー×1)みたいで、気付いたら在庫が無くなってそう。汗


今年こそは予約逃して後悔したくない。
去年は泣きましたので・・・