2020年「焼津/はの字」母の日 お母さんに感謝の美味しいものの口コミ

焼津/はの字の2020年版母の日商品 お母さんに感謝の美味しいものは
母の日ありがとうしんじょセット

おさかなと有機豆乳のふわふわしんじょ。

 ブランド紹介
さかなの街焼津で大正10年創業のさつまあげ屋です。伝統を守りながら新しい味・具材・食感に挑戦し続け、直営店では「これもさつまあげ?」「こんなのもあるんだ!」というお声をよく頂きます。楽しく彩り豊かなさつまあげでお客様に喜んで頂くのが大好きな練製品屋です。

 商品紹介
有機豆乳入りふわふわおさかなしんじょ・串揚げさつま揚げ・まぐろ団子・雑穀さつま揚げの焼津ねりものセットです。 おさかなと豆乳のしんじょ 有機豆乳でふわふわ食感に仕上げたしんじょです。桜えび、かぼちゃ、枝豆ひじき、いかしそ、れんこん、明太チーズの6種8個入りです。 食いしん棒  上質の白身魚を練りあげた食べやすい串付きさつまあげです。ねぎ辛、いかゆずの2種入りです。 まぐろ団子 焼津名産のまぐろを使ったさつま揚げです。黒ごまとネギがアクセントです。 直治さん 雑穀入りのヘルシーさつまあげ。焼津産のかつお節がたっぷり入っています。らしく、口コミも良いみたいだから
売り切れ必至の商品です。


4月に予約販売開始していること知っていますか?
完売前に通販で購入するならコチラ。


 ↓

焼津/はの字母の日 通販サイト


おさかなと豆乳のしんじょ×8(桜えび×1、明太チーズ×1、いかしそ×1、れんこん坊ちゃん×1、枝豆ひじき×2、かぼちゃ×2)、くいしん棒×4(いかゆず×2、ねぎ辛×2)、まぐろだんご×1、直治さん×1とか、魅力的な内容になっているみたいですよ。
在庫がなくなる前に、今すぐにチエックしてみて!