2020年「ILIA和紙の花」敬老の日プレゼント 心躍らせる感動の贈り物の口コミ

LIA和紙の花の2020年版敬老の日プレゼント商品 心躍らせる感動の贈り物は
期間限定
和紙の花とレモンケーキのセット

 ブランド紹介
越前和紙は1500年の歴史を持つ伝統工芸品です。花びら葉一枚一枚まで越前和紙を使い丁寧に手作業で仕上げております。ベルジェ・ダルカディ弁慶堂の「大人のレモンケーキ」は審査基準の異なる国際食品品質及び味覚審査会にて二冠同時受賞(2018年・2019年連続)しております。

 商品紹介
昔から老若男女問わずに好まれ続けられる日本の代表的な焼き菓子「レモンケーキ」。その親しまれる美味しさを大切にしながらも、シェフ・パティシエの手によって新たなる味覚の領域へと進化。世界中から選び抜いた秀逸な素材と酸味の際立つ絶妙な配合で作られた「大人のレモンケーキ」は色々な経験を重ねた大人の皆様に、心躍らせる感動と懐かしさをお届けします。

和紙の花アレンジメントM×1 レモンケーキ×3個らしく、口コミも良いみたいだから
売り切れ必至の商品です。


8月に予約販売開始していること知っていますか?
完売前に通販で購入するならコチラ。


 ↓

ILIA和紙の花敬老の日プレゼント 通販サイト


越前和紙の花敬老の日アレンジMと大人のレモンケーキとか、魅力的な内容になっているみたいですよ。
在庫がなくなる前に、今すぐにチエックしてみて!