銀座たまや 2020年お取り寄せ人気スイーツ(あとを引くおいしさのお菓子)ネット予約購入

銀座たまやの2020年のお取り寄せ人気スイーツは、ネットで予約購入がおすすめ!


どうしても手に入れたいなら、お店に行くよりもネットで予約した方が確実ですよね。


こちらで購入できるみたいです。

 ↓

銀座たまやお取り寄せ人気スイーツネット通販サイト


■軽減税率対象商品

まるでスイートポテトのようなおいしさ。

 ブランド紹介
銀座に本店を構える和菓子店。看板商品の「東京たまご ごまたまご」は東京のお土産として定番です。

 商品紹介
ほくほく。だけど、しっとり。懐かしい。でも、新しい。そんな“とっておき”できました。徳島県産さつま芋「鳴門金時」を、ひと手間かけて焼き芋にし、バターや生クリームを加え、しっとり風味豊かなさつま芋餡に仕上げました。そうして丁寧に仕上げたほっこり香ばしい焼き芋風味の芋餡を、紫いもでほんのり紫色に染まったホワイトチョコ、国産小麦粉で焼き仕上げたカステラ生地で、くるんとかわいいたまごの形にくるみました。

すいーとぽてたまご×8個らしいですね。


今ならまだ間に合うみたいなので、早めの予約をお勧めします。