2021年のアンプリチュード福袋「潜在能力の高い限定アイシャドウパレット」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高いアンプリチュードの福袋の予約開始日は、12月らしいですね。


Amplitude スモーキーシーク フォーアイズ

使うたびに新しいニュアンスが生まれる
4色3質感をパズルのように配したアイパレット

単色では描けない、色の複雑。単色では成しえない、ニュアンスと奥行き。モザイクのように配した色と色の、調和と不調和によって、それらを表現する、限定アイシャドウパレットです。
一色一色丁寧に、絶妙なパールづかいや発色調整で、透き通る感とクリア感を引き出した3質感、4色のカラー。エレガントでありながらエッジィでもある、未知なる色の世界。毎日異なるニュアンスのスモーキーを楽しめる、潜在能力の高いパレットです。

付属のブラシでカラー全体をまぜあわせ、目の際からアイホールまでのばします。ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

アンプリチュード福袋 2021年


アンプリチュード福袋「潜在能力の高い限定アイシャドウパレット」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。