アンリ・シャルパンティエバレンタイン 2021年 たくさん入ったブランドショコラ 開封 中身情報

アンリ・シャルパンティエの2021年バレンタイン商品の予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2021年版のアンリ・シャルパンティエバレンタイン商品「たくさん入ったブランドショコラ」にはガトー・キュイ・アソート(ショコラ)とかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


アンリ・シャルパンティエの中身のネタバレ情報は?


なんとガトー・キュイ・アソート(ショコラ)

■軽減税率対象商品

期間限定

 ブランド紹介

1969年、文化豊かな街 芦屋に生まれたアンリ・シャルパンティエ。小さな一つの喫茶店だった時代から大切にしてきたデセール「クレープ・シュゼット」。フランベの青い炎の向こうに揺らめくお客様の笑顔に、私たちのお菓子作りの原点があります。

 商品紹介

アンリシャルパンティエの代表商品が1つの箱に詰め合わせ。季節限定のフィナンシェ・オ・ショコラとお楽しみください。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。