2021 モロゾフモンクールバレンタイン お洒落なギフト 中身

2021年のバレンタイン商品を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になるモロゾフモンクールのバレンタイン商品の中身は、
ローズ デ ローズ(ローズピンク)とかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

モロゾフモンクールバレンタイン商品 2021の通販


■軽減税率対象商品

数量限定

 ブランド紹介

「Mon Coeur : モンクール」はフランス語で「私の心」。薔薇の花をあしらった上品なパッケージがどなたにも愛されるモロゾフのバレンタインを象徴するシリーズです。

 商品紹介

繊細な薔薇のレリーフが魅力的な、毎年人気の缶シリーズ。2021年の新色、華やかな「ローズピンク」の缶に、お洒落なギフトバッグをコーディネート。9種類のチョコレートを美しく詰め合わせました。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。