アルノー・ラエール パリ2021年のバレンタイン「特別なコフレを大切な人に」が予約販売

人気のあのアルノー・ラエール パリ2021年バレンタイン商品
1月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

アルノー・ラエール パリ バレンタイン商品 2021 通販


特別なコフレを大切な人には■軽減税率対象商品

 日本限定 特別なコフレを大切な人に。
 ブランド紹介

グランシェフのアルノー・ラエールは、最高の栄誉であるM.O.FやC.C.Cにも選出された、世界が認めるパティシエ・ショコラティエ。素材そのものの良さを最大限に生かす「彩り」豊かな作風が特徴。「一口の感動」は、一度味わうと忘れられないと、世界中の人々を魅了し続けています。

 商品紹介

mon petit presir〟私の小さな喜び”と名付けた可愛らしいコフレをご用意しました。日本限定のハートのショコラとオリジナルのボンボンショコラ、8個入りのコフレです。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。とのことで、
購入するしかないよね!


モン・プチ・プレジール  8個入りとかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず