パヴェアルチザン芦屋本店バレンタイン 2021年 驚きと笑顔をお届けするスイーツ 開封 中身情報

パヴェアルチザン芦屋本店の2021年バレンタイン商品の予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2021年版のパヴェアルチザン芦屋本店バレンタイン商品「驚きと笑顔をお届けするスイーツ」にはお米のスコーン12個入とかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


パヴェアルチザン芦屋本店の中身のネタバレ情報は?


なんと■軽減税率対象商品

期間限定

 ブランド紹介

芦屋にあるお米の焼菓子専門店です。焼きたての美味しいスコーンやマドレーヌ、フィナンシェなどの美味しいフランス菓子を取り揃えています。

 商品紹介

これがお米なの!と驚くほどしっとりふんわり。バターの香りたっぷり。驚きと笑顔をお届けするスコーンです。限定のチョコレートをはじめ、プレーン、チョコチップ、チーズ、シュトーレン風、メイプルくるみ、ほうじ茶とホワイトチョコ、煎茶と甘納豆、ベリーベリー・栗とビターカラメル、ハニー&レモン・フィグデーツアールグレイの12種類をご用意致しました。

お米のスコーン各種1個(計12個)みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。