2021年「MAGIEDUCHOCOLAT」ホワイトデー お勧めの贈り物 ”進化したチョコレートサンド″の口コミ

MAGIEDUCHOCOLATの2021年版ホワイトデー商品 お勧めの贈り物 ”進化したチョコレートサンド″は
■軽減税率対象商品

進化したチョコレートサンド

ブランド紹介

マジドゥショコラではシェフ松室が、カカオ豆の繊細な味を引き立たせ多くの人に知ってもらいたいと考えてカカオ豆から板チョコまでの生産工程を管理するビーントゥーバーに拘ったチョコレート菓子を製造販売しているチョコレート専門店です。

商品紹介

世界のカカオ産地から厳選したカカオ豆を仕入れ、産地ごとの特徴を最大限に引き出すため、焙煎から配合まで追求した進化したチョコレートサンド。産地にこだわり厳選したチョコレートと使用する素材の相性を追求してたどり着いた極上のバランス。さくっとしたクッキーと口どけの良いチョコレート、素材の良さを際立たせる2つの異なる食感が最高のマリアージュを演出します。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。らしく、口コミも良いみたいだから
売り切れ必至の商品です。


2月に予約販売開始していること知っていますか?
完売前に通販で購入するならコチラ。


 ↓

MAGIEDUCHOCOLATホワイトデー 通販サイト


マジドカカオ8個入り
アーモンドクランチ、ミルクピスターシュ、ミルクキャラメル、コーヒーブレンド宇治抹茶、ラムレーズン、ビターオレンジ、メープルウォルナッツ各1個とか、魅力的な内容満載みたいですよ。
在庫がなくなる前に、今すぐにチエックしてみて!