フランセーズラ・ポルテ2021年のホワイトデー「お世話になった方への贅沢な贈り物」が予約販売

人気のあのフランセーズラ・ポルテ2021年ホワイトデー商品
2月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

フランセーズラ・ポルテ ホワイトデー商品 2021 通販


お世話になった方への贅沢な贈り物は生茶葉ショコラ(6箱セット)高級うるし紙袋付き

■軽減税率対象商品

企画限定
ほうじ茶香るコク深い贅沢なホワイトチョコ

ブランド紹介

「レストランデザートの味わいをそのままに・・・」をコンセプトに「シェフ片岡」こだわりのデザートをご家庭でもお気軽にお召し上がりいただけるようひとつひとつ丁寧に作り上げた「ポルテスイーツ」コレクション。

商品紹介

お世話になった方や、友人にお渡しできるお得なセット。茶葉を塩漬けにし、ホワイトチョコレートと合わせた、いまだないコクと深みの味わい。愛知県の茶園「宮ザキ園」、本宮山から湧き出る清らかな水を使い“自然のままに” をコンセプトに、茶樹の生命力を活かし、こだわりをもって育てられた新芽の生茶葉とほうじ茶を使用。ホワイトチョコレートと合わせ、くちどけの良いショコラに仕上げました。表面に添えてある「塩漬けにした新芽の茶葉」が、より一層チョコレートの深いコクと味わいを引き立て、安らぎを感じられる一品です。高級感のあるうるし袋付き

生茶葉ショコラ(1箱6個入り)×6箱

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。とのことで、
購入するしかないよね!


生茶葉ショコラ(6箱セット)高級うるし紙袋付き
生茶葉ショコラ(1箱6個入り)×6箱とかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず