2021年のイノダコーヒ母の日 コーヒー好きなお母さんへ贈りますの販売日は?

イノダコーヒの「コーヒー好きなお母さんへ贈ります」は
3月に販売開始ですよ。


インスタントコーヒー 赤:オリジナルブレンド、青:キリマンジャロブレンド、金:ブルーマウンテンブレンド各90g×各1とかが入っているみたいですね・・・


インスタントコーヒー3本詰合せ(赤・青・金)

■軽減税率対象商品

手軽なインスタントコーヒーのセット

ブランド紹介

さまざまなこだわりから生まれたオリジナルのブレンドは、「アラビアの真珠」をはじめ全部で6種類。1940年の創業以降、多くの皆様に愛されてまいりました。京都老舗のコーヒー専門店「イノダコーヒ」の味をぜひともご賞味くださいませ。

商品紹介

オリジナルブレンド:ブラジル産のマイルドなコーヒーをブレンドしました。キリマンジャロブレンドタンザニア産のキリマンジャロをベースにブレンド。個性的でシャープな味わいに仕上げました。ブルーマウンテンブレンド:ブルーマウンテンの特徴を活かした豊かな香りと淹れたてのコーヒーのような柔らかな口当たりをお楽しみいただけます。

インスタントコーヒー 赤:オリジナルブレンド、青:キリマンジャロブレンド、金:ブルーマウンテンブレンド各90g×各1ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

イノダコーヒ母の日商品 2021年


2021年の母の日商品は続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気母の日商品も多いらしい。