2021年のリーガロイヤルホテル母の日 母に感謝のホテルシェフ監修のお惣菜を贈ろうの販売日は?

リーガロイヤルホテルの「母に感謝のホテルシェフ監修のお惣菜を贈ろう」は
3月に販売開始ですよ。


ロイヤルディナーセット 2人前とかが入っているみたいですね・・・


ロイヤルディナーセット 2人前

■軽減税率対象商品

ホテルシェフ監修のお惣菜を気軽にご家庭で

 ブランド紹介

1935年の創業よりお客様の感動と満足を追求し、数多くの特別な瞬間をお届けし続けている伝統と歴史に培われた関西屈指の名門ホテルです。ホテルシェフ監修のお惣菜の詰め合わせです。ご自宅で気軽にホテルの味をお楽しみください。

 商品紹介
 
風味豊かなスモークサーモン、ふっくら仕上げた舌平目のムニエルや味わい深いビーフシチュー、肉の旨味とキャベツの甘さ、トマトソースの酸味が食欲をそそるロールキャベツなど多彩な惣菜を詰合せました。

紅鮭スモークサーモン80g、ビーフシチュー200g、舌平目のムニエル70g(レモンパセリバター7g付)、グリルビーフハンバーグ140g、黒毛和牛と国産豚のチーズ入りロールキャベツトマトソース250g、コーンスープ150g×各2ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

リーガロイヤルホテル母の日商品 2021年


2021年の母の日商品は続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気母の日商品も多いらしい。