2021年のプリスティン母の日「気持ち良い眠りをお母さんへ」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高いプリスティンの母の日商品の予約開始日は、3月らしいですね。


肌離れのよさと素材の気持ちよさが人気
サスティナブルなものづくりを追求し、ボタンを生分解性のある貝ボタンに、パンツウエストのひもをオーガニックコットン100%に変更しました。ウエストゴムは、肌あたりをやわらかくするため、細いゴムを2本通すやさしい仕様に変更しました。柔らかな生地の秘密はオーガニックコットン100%のヘリンボンという生地。ふわっとした風合いに上がるようゆったりと洗い上げています。そのため、原綿・糸の本来の風合いが出て、より柔らかな風合いになっています。手間と時間をかけてこの柔らかさを作り上げています。

ヘリンボン長袖パジャマってことで、かなり楽しみ!


 ↓

プリスティン母の日商品 2021年


プリスティン母の日商品「気持ち良い眠りをお母さんへ」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。