2018 ベビーモンシェール母の日 華やかなギフトボックス 中身

2021年の母の日商品を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になるベビーモンシェールの母の日商品の中身は、
日比谷花壇×Mon cher プリザーブド&アーティフィシャルフラワーギフトセット(パステル)とかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

ベビーモンシェール母の日商品 2021年の通販


母の日限定日比谷花壇×モンシェールギフト

 ブランド紹介

北海道の生乳を主に使用したオリジナルクリームで作る”堂島ロール”でその名を知られるパティスリー。素材と製法へのこだわりは創業より変わらず、日々”笑顔”と”ときめき”をお届けする、信頼あるお菓子を作り続けています。

 商品紹介

「ホスピタリティを尽くし、人々の暮らしへ愛と感動のシーンを提供する」ことを理念に掲げる日比谷花壇がアレンジしたプリザーブド&アーティフィシャルフラワーと、Mon cherの「バラのフィナンシェ」を詰めた、母の日限定の華やかなギフトボックス。

リザーブド&アーティフィシャルフラワー1個、 エタニティローズボックスS バラのフィナンシェ(バター・フランボワーズ・ショコラ)×各2、抹茶×1ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。