ベルン2021年のお中元「安定のおいしさを贈る」が予約販売

人気のあのベルン2021年お中元商品
5月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

ベルン お中元商品 2021年 通販


安定のおいしさを贈るは■軽減税率対象商品

このようなミルフィユはベルンが初めて創りました。

 ブランド紹介

オリジナル性を大切に、手作り菓子をお届けするベルン。

 商品紹介

香ばしく焼き上げた3層のパイに、3種の異なるクリームをサンドし、3種のオリジナルチョコレートで包みました。

スイートチョコレート×4個、ヘーゼルナッツチョコレート×3個、ミルクチョコレート×3個とのことで、
購入するしかないよね!


ベルンのミルフィユ(10コ入)とかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず