サントリー2021年のお中元「バイヤーおすすめの15%OFF商品」が予約販売

人気のあのサントリー2021年お中元商品
5月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

サントリー お中元商品 2021年 通販


バイヤーおすすめの15%OFF商品はザ・プレミアム・モルツ「夢」マスタ-ズドリ-ムトリプルセット

ギフト限定醸造2種を含むプレモルの最高峰「マスターズドリーム」の飲み比べをお楽しみください。
ギフトだけの贅沢な詰合せです。深いコク、柔らかな苦味、ほのかな甘味、そして心地よい香りのハーモニーを楽しめる「マスターズドリーム」、熟成したそのままの豊潤で柔らかな美味しさが魅力の「無濾過」、希少な麦芽をふんだんに使用した上質で深いコクが特長の「ダイヤモンド麦芽の恵み」をご用意しました。とのことで、
購入するしかないよね!


ザ・プレミアム・モルツ「夢」マスタ-ズドリ-ムトリプルセット
マスターズドリーム×8・〈無濾過〉・〈ダイヤモンド麦芽の恵み〉×各4(各350ml)とかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず