クレードスコープ 2021年福袋(アクティブセットBOYS)ネット予約購入

クレードスコープの2022年の福袋は、ネットで予約購入がおすすめ!


どうしても手に入れたいなら、お店に行くよりもネットで予約した方が確実ですよね。


こちらで購入できるみたいです。

 ↓

クレードスコープ福袋ネット通販サイト


2022年 福袋

ポイント対象

クレドスコープアクティブセット
秋冬のお出かけをサポートしてくれる6点セットです。気分に合わせて印象チェンジが楽しめるリバーシブル仕様のブルゾンは、もこもこのボアで季節感たっぷりのルックスに♪ 裏毛仕様のトレーナーにはカラフルな電車プリントをあしらい、元気なイメージをプラスしました。一枚で着こなしが完成するレイヤード風Tシャツはデイリーの頼れる味方。シェフパンツとレギパンにはストレッチ性を効かせています。どちらもウエストはアジャスターゴムでサイズ調節可能。あたたかなかぶり心地のニット帽が、防寒アイテムとしても活躍します。

①無地側:ポリエステル100% ボア側:ポリエステル100% 中わた:ポリエステル100% ②本体:綿100% リブ部分:綿97% ポリウレタン3% ③綿100% ④本体:綿60% ポリエステル35% ポリウレタン5% リブ部分:綿97% ポリウレタン3% 別布:綿60% ポリエステル35% ポリウレタン5% ⑤綿60% ポリエステル35% ポリウレタン5% ⑥アクリル100%らしいですね。


今ならまだ間に合うみたいなので、早めの予約をお勧めします。