2022年 エンハーブの福袋 ココロもカラダも健やかに保つハッピーバッグを通販で手に入れる

エンハーブの福袋は、2022年版も通販で予約できるって知っていますよね。


今年こそは確実に手に入れよう!


通販で購入できるのは、このお店。


 ↓
エンハーブ2022年 福袋 通販


健康祈願のおまもりセット

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

「おまもり」ハーブで健やかな一年を!
福袋でしか出会えない限定ブレンドティー4種をはじめ、人気のハーブエキスたっぷりな「シャンプー&コンディショナー」も楽しんでいただけるバラエティー豊かなボリューム満点セット。代表的なおまもりハーブである「エキナセア」など、健やかな毎日に欠かせないハーブをふんだんに取り入れました。日々のお身体、食生活のサポートに!美しく輝く女性サポートに!リラックスタイムに!自然のチカラを感じながら新しい一年をココロもカラダも健やかにお過ごしください。

良巡祈願(茶葉)100g、日本の大地で育った黒豆ごぼうエキナセアティーバッグ)14包、
ゆるり初夢カモミール茶(茶葉)50g、いきいき美活ラズベリー茶(茶葉)50g、
いつまでも美しく輝いていたい時に(ティーバッグ)7包、生活習慣見直したい時に(ティーバッグ)7包、
黒豆はちみつ130g、リバイタライズシャンプー250ml、エクストラリペアコンディショナー250gみたいだし、もう迷ってる時間はありませんよね!