2022年の料理研究家大原千鶴監修うま味噌常夜鍋(じょうやなべ)おせち料理「大丸・松坂屋特別企画 鍋料理」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高い料理研究家大原千鶴監修うま味噌常夜鍋(じょうやなべ)のおせち料理の予約開始日は、11月らしいですね。


うま味噌 常夜鍋(4人用)

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

楽しみ方は、自由自在うま味噌 常夜鍋
2回目となる大原さん監修のお鍋は、小松菜と豚肉がたっぷり入った常夜鍋。「わが家の味をきちんと再現しました」という味噌と黒ごま、コチュジャンで作った特製”うま味噌タレ”でこだわり具材をどうぞ。お子様にも安心して召しあがっていただけるやさしい辛さですが、添付の山椒をかければ、ピリリと刺激的な味の変化を楽しめます。締めのラーメンも味わい方はいろいろ。特製タレをかけてジャージャー麺風にしても良し、お鍋に残ったおだしで割って汁そばのようにしても良し。皆様でわいわいとひとつの鍋を囲みながら、それぞれのお好みにあった味を心ゆくまでお楽しみいただけます。

▼▼献立表▼▼

[一の重]

1.椎茸カット(2傘分)2.茨木屋九条ねぎはも天(4枚)3.白ねぎ斜切り(100g)4.やわらか揚げ(1枚)5.小松菜カット(250g)
[二の重]

6.国産豚ロース肉スライス(250g)7.焼付湯葉(4本)8.半兵衛麸うめ麸(4個)9.半兵衛麸ごま麸(4切れ)10.すだち(2個)11.九条種ねぎ小口切(30g)12.ちびっことうふ(150g)13.鍋スープ(5倍希釈タイプ)250g14.ごまみそたれ(200g)15.乾ラーメン(2束)16.原了郭粉山椒豆袋(2袋)
▲▲▲▲▲▲▲

16品[お鍋のしおり付き]
◆4人用
◆杉本食肉産業製造ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

料理研究家大原千鶴監修うま味噌常夜鍋(じょうやなべ)おせち料理 2022年


料理研究家大原千鶴監修うま味噌常夜鍋(じょうやなべ)おせち料理「大丸・松坂屋特別企画 鍋料理」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。