2022年の新潟妻有そばおせち料理「グランプリを受賞の香り高いそば」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高い新潟妻有そばのおせち料理の予約開始日は、11月らしいですね。


妻有そばセット 二箱セット

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

厳選した玄そばを自社製粉し、挽きたてのそば粉を使用した香り高いそばです。つなぎに布のり(海藻)を贅沢に使用した独特なコシと滑らかな舌触りが特徴です。日本蕎麦保存会主催の「おいしい そば乾麺大賞」で『妻有そば』が初代グランプリを受賞しました。ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

新潟妻有そばおせち料理 2022年


新潟妻有そばおせち料理「グランプリを受賞の香り高いそば」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。